るりちゃんプロフィール 入店3回目
神レベル まさに神レベル YーJOスペック神レベル。
とんでもない事がおきてます!
業界未経験でプライベートでも経験がほとんどない女神の降臨です。
大人のエレガントさを踏まえ愛嬌も良く礼儀正しく静かなるエロです…。
お顔は本当に芸能人レベル。いゃ…それ以上だと思います。
すれ違った男性は必ず振り向くはずです。お顔もSクラスなのに…なんと!スタイルまで…Sクラスなんですよ‼︎
お胸はなんと形のよい本物のFカップです。周りの男は絶対にホッとかなかった事でしょう!
それなのに男性経験もごく僅かとは。。まさに神レベル女神降臨です。
身近にいたら間違いなく惚れてしまったり、彼女にしてずっと横にいて欲しくなる様な、そんな素敵な女の子でゴザイマスm(_ _)m
そんな神レベルの女性と遊べる触れる舐めれるなんてまさに奇跡に違いです!
ひと際目を引くスタイルからは、たわわなFカップのおっぱいに欲望を抑えきれる男は全国どこ探してもいるわけがありません。
こんな最高な条件をそろえた女性がこの世に居たなんて?
そして町田で会えるだなんて誰が想像出来たでしょうか?
ハグをしたらもう絶対に離れたくなくなり、
そしてエッチなことをしちゃったらもうアナタは誰にも止められないほどの大興奮に陥る事でしょう。
もうこれは絶対に期待しかありませんよね?
このスーパー神レベルの興奮と快感をお届けさせていただきます!

まさに本当に神レベル神スペックです!

会員様 VIP会員様なら分かりますよね?
この推し方。。。

必ず電話でのご予約をお勧めしますm(__)m